コウキの静かな食堂~モッパンハットグ/煌己が食べてみたかったおやつ

コウキ/田中煌己
スポンサーリンク

はじめに

コウキの静かな食堂のコンテンツ、ASMRモッパンの2回目の紹介です。

美味しそうに食べる推しを見るだけで大満足!!

今回はコウキが食べてみたかったものを、食べれたようなので、コキペンとしては、より満足度が高い回となっています😊

スポンサーリンク

ハットグ

2021年11月28日

玉子キンパに続いて・・「ハットグ」編です。

見どころは全部ですが、あえて言うなら6つ!

①挨拶の仕方

②串が抜けた時のリアクション

③串はきれいに戻す

④味変

⑤拍手の仕方

⑥最後の手の振り方

「アンニョンハセヨ/こんにちは」とお辞儀した後、少し含み笑いしちゃってるのが、かわいいコウキ!もしかしたら、NGを出して、テイク2なのかも?!

ついこの前にツイートしたのですが、サンリオのエンジョイアイドル診断というものをやってみたんです。あなたの推しをサンリオキャラに例えてくれるという、お遊びの診断です。

「コウキ」でやってみたら「けろけろけろっぴ」と結果が出ました!
けろっぴの口の形は2種類あってV型とU型があるんですが、V型になっているVerのとき、この挨拶をしているコウキとちょっと似てるかも?!🐸

②かじってみるけど、ハットグが大きくてちょっと食べにくそうです。
嚙み切ろうとするも、串のほうが抜けてしまい、口でくわえたまま、しっかりカメラ目線でアピールを忘れないところがコウキらしい😊

③ハットグを口でくわえたまま、串を元の位置にきれいに戻す時に、グイって刺さらないか心配しましたが、ちゃんと親指で抑えていたので、ホッとしました👍

④この時点で2本目へ突入です!

味変のためシーズニングを取り出し、直接かけるのではなく、お皿にのせて付けていました。やっぱり、食事するときの所作に品の良さがある推しです😊
シーズニングの味は「ガーリックバター」味のようです。

⑤今回も丁寧な拍手で、美味しさを称えてくれるコウキ!「マシッソヨ/おいしいです」と言っているので、2本目もとってもおいしかったようです。

⑥最後の挨拶での「アンニョーン」と言いながら、両手で手を振ってくれるコウキ!
その後の、横に指差しするのも、めちゃかわいいですね💕

ミョンラン時代ホットドッグ

「ミョンラン時代ホットドッグ」店は、韓国の釜山で2016年にオープンしてから、韓国のどの地域にも、お店があるというぐらいの人気店なんだそうです。

韓国版のアメリカンドッグ=「ハットグ」

味変できるようにもなっていて、ケチャップやマスタード、ハニーバターやチーズなどのシーズニングもあるようです。

まとめ

静かな食堂、ハットグ編はいかがでしたか??

玉子キンパに続いて、韓国にも日本にもあるお店なので、こちらもいつか食べてみたいなと思います!

コウキのことに関して出た情報については、正直に言えばショックで、デビューまでの期間を、写真や手紙でもいいので、何かアクションを起こしてほしいという思いです。

言いたいことを言い出せば山盛りありますが、ファンに対して誠実な対応をしない事務所なので「巡り巡っていずれは返ってくる、何ごとも因果応報」と教えられてきた私は、久しぶりにその言葉を噛みしめました!!

コキペンさんたちの中でもそれぞれ思いは違うだろうなと思いますが、まずは自分の気持ちを1番大切にして、それに従って前に進んで行く!!

パワーアップしたコウキが必ずまたステージに戻ってくることだけは信じているので、自分なりの応援をコツコツと続けて行こうと思っています。

コウキが眠る前に聞いている曲だと言っていた「アンパンマンマーチ」
今も聴いているのかな?
新しい情報が更新されるまでは、12歳のコウキの好きな曲しか分からないのが寂しいけど、推しの好きな曲なので、しばらくここに置いておきます。

<コウキのKRUMP記事>

KRUMPダンサー田中煌己(コウキ/KOKI)世界を舞台に活躍してきた経歴

KRUMPダンサーネーム#1 Baby Street Beast

タイトルとURLをコピーしました