田中煌己14歳センイル広告クラファン企画/アメリカNYタイムズスクエア

コウキお誕生日
スポンサーリンク

コウキを応援したい全ての人へ

KRUMPダンサー時代から応援している、Baby Street Beast a.k.a Baby Krow a.k.a Prince Tight Eyexのファンの方も、LOUDオーディションからコウキのファンになった方も、14歳のお誕生日を一緒にお祝いできる企画が、現在進行中なので、ここでざっくりですが紹介します✨

コウキの14歳の誕生日は
2023年1月29日になります🎂

スポンサーリンク

コウキの夢

「頑張ってデビューして、世界の人々に笑顔を送れたらなって思います」

LOUDのキャスティングラウンドで、コウキが語った言葉です。
そしてコウキは、行きたい国を聞かれたとき、アメリカと答えています。

今も韓国で練習を頑張っているコウキにエールを送り、たくさんのファンがずっと待っているよ!という、みんなの想いが届けば良いなと思います😊

センイル広告のクラウドファンディング

KOKI JAPAN FB様よりご提案があり、コウキのセンイル広告を、アメリカのNYタイムズスクエアに出すため、クラウドファンディングにて、ご支援とご参加を呼び掛けておられます。

クラウドファンディングを簡単に説明すると、インターネットを通じてプロジェクトを呼びかけ、賛同した不特定多数の人々が、少額ずつ資金を支援するシステムのことです。

詳しくは・・

下記のTwitter(@koki_t0129)に貼っているリンク先で確認してください。

じっくりと読んで頂き、ご検討をお願いします。

募集期限

2022年
10月11日~11月15日までになります!

支援金について

クラウドファンディングの支援金は、

一口、1000円から参加できます!

また、支援金の金額に沿ったリターンもあるそうなので、詳しくはリンク先で、必ずご確認ください!!

目標金額

目標金額はこちらです↓↓

¥528000円です!

支援金が、目標金額を上回る場合は、応援広告の掲出場所を追加されるそうです!

コウキのセンイルカプホイベント

センイル広告以外にも、楽しみな企画を準備してくださっている、コキペンの皆様がいます。

2023年1月29日の14歳のコウキの誕生日に合わせて、集まった有志の方々でお金を出し合ってくださり「カプホイベント」を行うことが決定しています!

興味がある方は、気軽に下記のTwitter(@koki0129event)をチェックしておくと、情報が更新されますよ!

タイトルとURLをコピーしました