LOUDその後/キムミンソン「TIOT」でプレデビュー/百戦無敗

K-POP
スポンサーリンク

はじめに

2021年・韓国の番組「LOUD」サバイバルオーディションの参加者で、その後デビューを果たした子たちを、順次紹介しています。

LOUDオーディションは、2021年に韓国のSBSで放送されたサバイバルオーディションです。
詳しく知りたい方は、下記からどうぞ!

LOUDオーディション紹介!2人のPD&参加人数&ラウドの名前の意味 

LOUD出身でボイプラにも挑戦したキムミンソンの、今までの活動の紹介と、デビューしたグループを追ってみたいと思います!

スポンサーリンク

LOUDでの活躍

2021年に「LOUD」のオーディション番組に参加していたキムミンソン。

1ラウンドでは、J.Y.ParkがPassボタンを押さなかったので、PSYによるもう一度チャンスを与えるエキスプレスにより、次のステージへと進みました。

LOUDでの詳しい活躍は、下記にまとめていますので、読んでみてください😊

LOUD出身キムミンソン×コウキ/コレオ創作の才能&社交的な煌己

別記事の「コウキ×ミンソン」として紹介した部分でもありますが、PNATIONラウンドだった4ラウンドで、5人組ハイファイブチームとしてステージに立ちました。

推しのコウキや、JYP練習生のエースであるイゲフンなどと一緒のチームになり、パフォーマンスにも滲むほどチームワークがとても良く、その点を含めてプロデューサーのJ.Y.ParkやPSYに、高評価をもらったステージでした。

BOYSPLANETでの活躍

2023年サバイバルオーディション番組「BOYSPLANET/ボイプラ」に参加したキムミンソン。

LOUDで言うところの1ラウンドがスターレベルテストでしたが、ミンソンは同じRedstart所属の練習生たち4人と共にステージに立ち、得意のアクロバットも披露をしていました。

ボイプラでの詳しい活躍は、下記にまとめていますので、どうぞ!

LOUDその後/ボイプラに挑戦したキムミンソンの活躍/Mカに出演

TIOTでプレデビュー

ボイプラ後は、同じRedstart所属の練習生4人「REDSTART BOYS」としてファンミなどを開催していましたが、2023年8月23日にプレデビューすることが決定しました。

グループ名は、「TIOT/ティーアイオーティー」
This time is our turnの略で「今度は僕たちの番だ」という意味です。

メンバーは、キムミンソン&クムジュンヒョン&チェウジン&ホンゴニの4人です。

TIOTは、2001年に発売されたClick-Bの「百戦無敗」をリメイクした曲で、プレデビューします。

韓国でのデビュー活動後の2023年10月に、日本の東京や大阪で単独ライブコンサート「BLUEPRINT : TIOT」を開催予定です。

Pom
Pom

ミンソン!プレデビューおめでとう!

メンバーのプロフィール

全員のプロフィールと、年齢順でメンバーを紹介します!

氏名生年月日血液型MBTI補足
キム・ミンソン
김민성
2003年11月03日B型ENTPLOUDに参加
クム・ジュンヒョン
금준현
2004年01月15日A型ESTP子役出身
ホン・ゴニ
홍건희
2004年11月15日O型EDFJ
チェ・ウジン
최우진
2005年01月24日A型ISTP

キムミンソン/Kim Minseong
韓国全羅北道出身

クムジュンヒョン/Kum Junhyeon
韓国京畿道出身

ホンゴニ/Hong keonhe
韓国ソウル出身

チェウジン/Choi Woojin
韓国全羅北道出身

プレデビュー曲「百戦無敗」

こちらが、プレデビュー曲の「百戦無敗」のMVです。

韓国の第1世代アイドル「Click-B」の曲として知られている「百戦無敗」

メンバーたちは「実は僕たちが生まれる前に出た楽曲だが、Click-B先輩たちが今まで一度もリメイクを許可したことがなく、僕たちに初めて許可してくださった。名曲だけに迷惑にならないよう、一生懸命に準備して、恥ずかしくないステージをお見せしたい」と話していました。

こちらが、Mカウントダウンに出演した時の「百戦無敗」のステージです。

Pom
Pom

韓国では有名な曲のリメイク曲でプレデビューを果たしたミンソン!
デビュー前に4人で、アメリカ・ロサンゼルスにストリートダンスをきちんと学ぶために、ダンスの研修に行き、有名なダンススクールを数ヶ所回りながらレッスンを受けていたと話していました。LOUDから活躍を追いかけてきた者としては、素晴らし仲間と出会って、楽しそうに活動しているミンソンが見れたので、本当に良かったねという思いになりました😊

まとめ

LOUDやボイプラでの挑戦を経て、しっかりと努力を重ねてきたミンソン!
同じ事務所の仲間たちとの新しい出発、プレデビューはとても嬉しく思いました。

グループとして今年中に叶えたい目標は「夢は大きい方が良いと言われた。音楽番組で1位を総なめにしてみたい」と話していたようなので、大きな目標を叶えるため、頑張っていってほしいなと思います😊

ミンソンのこれからの活躍を祈っています!

<関連記事>

LOUDその後/ボイプラ参加!イイェダム&ハルト前田晴翔&キムミンソン

LOUD終了から2年/参加者たち&PNATION&JYPの現在

タイトルとURLをコピーしました