LOUDその後/ボイプラ参加!イイェダム&ハルト前田晴翔&キムミンソン

LOUDその後
スポンサーリンク

はじめに

LOUD出身のイ・イェダム君&マエダ・ハルト君&キム・ミンソン君が、2023年「BOYS PLANET」ことボイプラに参加することになりました!

3人とも、コウキ/田中煌己君とは何らかの関わりがあり、仲良く切磋琢磨し合ったヒョンたちなので、コウキとのお話も交えつつ、今回紹介したいと思います。

LOUDでの挑戦後、自分を磨き続けてきた3人の成長を楽しみにしながら、新たなオーディションでの活躍に期待したいと思います!

スポンサーリンク

ボイプラとは??

2023年2月2日 19時50分~放送開始でしたが、2月16日~は20時50分~の放送に変更されています。
毎週木曜日に配信があります。

Mnetボーイズグループオーディション番組「BOYS PLANET」です。

2021年放送のガールズグループオーディション番組で、9人組ガールズグループの「Kep1er」が誕生した「GIRLS PLANET 999」ことガルプラの続編となります。

BOYSPLANETの公式HPはこちら

ボイプラはガルプラに引き続き、ABEMAプレミアムで視聴できると発表がありました!

日韓同時・国内独占無料放送スタートで日本語字幕付き

放送から一定期間が経過すると無料では観れないです。(#1~3は無料)
ABEMAプレミアムは月額960円の有料プランですが、初回登録の方は14日間無料でお試しができます。

(2023年1月17日の配信状況ですので、最新の配信状況については、各自ホームページをご確認ください)

イ・イェダム

イェダム君は、前々からこのボイプラに出るのでは??という噂を聞いていましたが、その噂通りに、参加が決定しました!

LOUDの時、日本人参加者の子が理解しやすいように日本語を使って話す姿や、チームPNATIONではコウキと共にメインダンサーとして、パフォーマンスを引っ張る姿を見せてくれたイェダム君。エネルギッシュな雰囲気を持ち合わせているので、強めのリズムのダンスはとても似合っていましたが、マイルドなバラードのダンスも、彼ならどう表現するんだろうと思わせてくる、ダンススキルを持っています。

7ラウンドでファンやメンバーに惜しまれながらPNATIONを離れましたが、個人インスタでダンスする姿等を発信していたので、少しはLOUD後の日常を知ることができました。

ですが個人インスタが閉じられたので、いよいよかな?と期待が高まってたところに、良いお知らせが!やっと今回ボイプラで新しい姿を見ることになり、とても嬉しく思います!

現在は「LMエンターテイメント」の練習生です。

Pom
Pom

リンボーダンスが得意だと披露しているイェダム君ですが、ほんとに体が柔らかいですね!

そして、イェダム君のダンスは言わずもがな上手なんですが、彼から感じる「ダンスが大好き」というオーラや、クセのない歌声、LOUDでのピアノ演奏に続くトロンボーンなど、懐かしさを感じるなかでも魅力がパワーアップしていて驚きです。

これから新しく見せてくれるパフォーマンスがとても楽しみです😊

LOUDでのイェダム君の活躍をどうぞ!

<イェダム君の記事>

イイェダム&コウキ/ダンス練習で大笑い&熱いハグ

PNATIONイイェダムのミニインタビュー&プロフィール

LOUDその後/イイェダムのボイプラ挑戦記/Mカ出演

ハルト/前田晴翔

前田晴翔君はLOUDの中で「高校卒業までにアイドルになるか、どこかの事務所に所属できなければ、日本に戻ってくると家族と約束している」と切実な話をしていました。

4ラウンドで惜しくも脱落となりましたが、LOUDの評価としては、激しく踊っていても安定的に歌えることや、舞踊を専攻しているけど、それだけじゃなくHIPHOPも似合う!と言われていて、KPOPアイドルを目指す彼の成長を、ラウンドごとに感じさせてくれました。

また、LOUDの小ネタ記事でも度々取り上げてきましたが、韓国語の理解がまだ難しかったコウキ&ケイジュは、韓国語が分かる日本人参加者のハルト君の隣によく居たので、頼りにされていた姿も映っていました。

LOUD後、次はどんな道を歩むのかな??と思っていましたが、ボイプラに参加することが決定し嬉しく思います。

現在は、韓国の事務所「WAKEONE」所属の練習生です。

<ハルト君の記事>

LOUDオーディション1R/日本人参加者コウキ&ケイジュ&アマル&ハルト

LOUD/ハルト×ケイジュ×コウキ/晴翔の生い立ち&コキTVでわちゃわちゃ

LOUDその後/ハルト/ボイプラでの活躍で成長を実感する努力家

Pom
Pom

現在通称カラシ高校に通っていて、2023年の春に卒業するハルト君は、その制服を着てアピール動画に登場しています!

舞踊を専攻しているので、姿勢や立ち振る舞いがきれいですが、ブレイクダンスもできるギャップの持ち主なので、次はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみです。

LOUDでのハルト君の活躍もどうぞ!

キム・ミンソン

イェダム君と同じ学年で同じ通称カラシ高校/ソウル公演芸術高校に通っていたミンソン君ですが、2人はとても仲良しな友達です!所属している事務所は違いますが、LOUDに続き今回もボイプラに揃って挑戦となりました。

LOUDの時はコウキと何かと関わりがありました。
「死の組対決」と呼ばれた2ラウンドで、ミンソン君はPNATION側、コウキはJYP側としてガチンコ対決をしたことがあったり、3ラウンドではビハインド映像でコウキがミンソン君のパフォーマンスをマネして、それを見たミンソン君がほほ笑んでいたり、4ラウンドでは遂に一緒のチームとなり、コウキの女性役に「満点!」をくれたヒョンです。そして2人とも自分の魅力を「ツンデレ」と話しています😊

特技である「ダンス」「アクロバット」はLOUDでもその魅力を爆発させ、特に「アクロバット」な動きは、彼にしか持っていない魅力として鮮明に思い出せます。ボイプラでも早速その姿を披露していて、これから新しいパフォーマンスが楽しみですね!

現在は「Redstart ENM」所属の練習生です。

Pom
Pom

相変わらず、運動神経とスタイルの良いミンソン君ですが、アクロバットも磨きがかかっていますね!ゆるいパーマがかかったヘアスタイルが新鮮に見え、ヘアスタイルで大化けしそうな雰囲気も秘めている子です。

LOUD4Rで、コウキと一緒に踊ったステージ映像です。

<ミンソン君の記事>

キムミンソン×コウキ/コレオ創作の才能&社交的な煌己

LOUDその後/ボイプラに挑戦したキムミンソンの活躍/Mカに出演

まとめ

3人ともLOUDで悔しい思いをしたけど、そのエネルギーは必ず燃料になると思うので、新たなステージで爆発させて、最終、何人のボーイズがデビューとなるのかは分かりませんが、ぜひ自分の夢をつかみ取って欲しいです!!

2023年もLOUD出身の子たちの活躍が活発になりそうですね!

コウキも次期デビューに向けて頑張っていますが、本人の気持ちを計り知ることはできないけど、蓄積されたエネルギーは同じく燃料になり、デビュー時に爆発させてくれると信じています🔥

そして推しのコウキは1月に誕生日を迎えます。
1月29日がお誕生日です。KOKI JAPAN FC運営の方々や、有志の方々がセンイルを盛り上げるべく、準備をしてくれています。

簡単にですが下記にまとめています。

田中煌己14歳センイル広告!NY&東京&ソウル/カプホイベント

広告もNY&東京&ソウルに出ますので、LOUDに興味を持ってくれた方も、ずっと遠くから見守り応援している方も、日々熱い応援を続けている方も、今はまだ姿は見れないですが、コウキのパワーアップ期間中の14歳のお誕生日を一緒に楽しみましょう⭐

タイトルとURLをコピーしました