田中煌己14歳センイル広告!NY&東京&ソウル/カプホイベント

コウキお誕生日
スポンサーリンク

はじめに

前にブログでもお知らせした、コウキ/田中煌己の14才のセンイル広告の、クラファン企画の達成報告と、センイルカプホイベントの続報が出たので、お知らせします!

コウキの14歳のお誕生日は、2023年1月29日です。

<追記>
実際に流れたセンイル広告のYouTube動画を追加しました。

スポンサーリンク

クラファン企画達成

KOKI JPN FB様より、クラファン企画が達成したので、早期終了のお知らせがありました。

72.3万円の支援金が集まったそうです!
すごい👏

それにより決定したのが・・

NYタイムズスクエア広告

日本ユニカビジョン広告

上記広告代を除く、残りの支援金は、検討の上、改めてお知らせがあるようです

<追記>2022年12月23日、センイルイベント追加広告のお知らせがありました。

追加場所は東京「新大久保Kビジョン」です。
1月29日の予定のようです。

韓国ソウル江南区
COEX X パルナス メディアタワー
にもセンイル広告が出るようです🎉

広告期間は、1月25日から1週間です。

NYタイムズスクエア広告

NYタイムズスクエアのコウキセンイル広告です。

東京ユニカビジョン広告

東京・ユニカビジョンのコウキセンイル広告です。

韓国センイル広告

韓国のコウキセンイル広告です。

2022年1月29日/13歳の誕生日

2022年1月29日・コウキの13歳の誕生日でも、日本ユニカビジョン(東京)にて、コウキのセンイル広告が出されていましたので、昨年に続き2回目です😊

そして、韓国でもたくさんのセンイル広告が用意され、日韓共に、センイルカフェも開催されました。

2022年13歳のお誕生日、韓国コウキセンイルカフェの映像です。

14歳センイルカプホイベント

KOKI BD CAFE(@koki0129event)様より、コウキ14歳のセンイルカプホイベントの日程が発表されました!
お時間ある方は、ぜひ足を運んでみてください😊

2023年1月27日~1月29日の3日間

開催地は・・
東京&大阪&福岡

詳しい開催場所は、下記のツイートにて、しっかり確認してみて下さい!

カプホ、めちゃかわいいです💛

韓国のKOKIDOKI fanclub様より、先着特典もあるようなので、なんとも豪華です!

まとめ

センイル広告&センイルイベントとっても楽しみですね!
コウキの14歳のお誕生日が、コウキにとってもコキペンにとっても、幸せなものになりますように💕

このブログで推しのコウキのことを色んな角度から書いていますが、実はKRUMP関連の記事だけは他と違うことがあります。それは日本以外の国の方々が、記事を見に来てくれることです。
ありがたいことに20ヶ国以上にもなるので、コウキはそれだけKRUMPダンサーとして愛されているんだなと😌そしてLOUDに挑戦し、今は姿が見れなくても絶賛パワーアップ中のコウキを、日本のコキペンをはじめ今も世界中で、ずっと楽しみに待っているファンが多いんだろうなと思います。

<関連記事>

田中煌己14歳センイル広告クラファン企画/アメリカNYタイムズスクエア

2022年1月29日のコウキの13歳の誕生日/これからどうなるの?

タイトルとURLをコピーしました