コウキの静かな食堂モッパン/冬のおやつ編 プンオパン&さつまいも

LOUD
スポンサーリンク

はじめに

コウキの静かな食堂のコンテンツ、ASMRモッパンの4回目の紹介です。

冬のおやつ編で、プンオパン&さつまいもを食べるコウキ!

日本でも馴染みのあるおやつなので、コウキも懐かしい味だったかも!?
今回もかわいい推しを思い出して、癒されましょう😊

スポンサーリンク

プンオパン&焼いも

2021年12月26日

モッパンシリーズの最後は、プンオパン&さつまいもです。

プンオパン/붕어빵とは??

「フナ(붕어)」+「パン(빵)」

韓国式のたい焼きのことですが、韓国では鯛ではなく、フナとのことです。
日本よりサイズが少し小さめのようです。

見どころを、あえて言うなら5つ!

①丁寧な説明

②さつまいもの食べ方

③称賛の拍手とサムズアップ

④ホットチョコの飲み方

⑤プンオパンは尻尾から

①まずは丁寧に韓国語で説明をしています。
コウキは耳が良いですよね~発音をよく聞き取れていて、本当に上手に韓国語をマスターしています!

②さつまいもの皮を全部むいてから食べるタイプのようで、横にして真ん中から、かぶりついていました。丁寧だけど豪快な食べ方がコウキらしくて良いですね!

③そして、味も美味しかったようで、いつもの拍手と余韻をつけたサムズアップの笑顔です!
毎回とても美味しく食べてくれるので、用意したスタッフさんも大満足だったんじゃないかなと思います。

④そして、甘いものには甘いドリンク?!
手をしっかり添えてホットチョコを飲んでいました。これは、さすがにコウキでも、甘いものにはお茶が欲しかったのでは??と思ったりしますが・・
冬のおやつ編なので、スタッフさんはホットチョコで温まってほしかったようです😊

⑤プンオパンを食べるときは、今までの傾向から言えば、横にしてお腹から、ガブリと食べそうな気もしたのですが・・

こだわりなのかな?コウキは尻尾から食べるとのことです😊

モッパンファッション

モッパン時のファッションを振り返ると、たまたまですが、白→黒→オフホワイト→黒となり、モノトーンが多かったファッションとなりました。

そのうち一回はヘアバンドを付けての登場となり、最後はニット帽を被っての登場となりました。
前髪が長くなり邪魔になるから、食事するときはヘアバンドがあると食べやすいのかな!?

ダンス練習のときは、パイナップルヘアにして、前髪をアップしていましたよね🍍

私服はヒップホップスタイルで、大好きなキャップ帽を被っていることが多いですが、韓国に来てヘアバン姿や、10月に買ったと言っていたニット帽を被っていたりと、ちょっとした変化もありました。
いずれにしろ、コウキは顔が小さいので、帽子がよく似合っていて、次にお目にかかる日は、どんなファッションなんだろうと楽しみです🥰

まとめ

モッパンもこの4回目で最後となり、しばらくは幸せそうに食べる推しの姿はお預けとなりました。
今もこんな風に、大好きなものをたくさん食べて、元気もりもりで過ごしてくれていたら良いなと思います!

話は変わりますが・・
つい最近、LOUDでとっても優しいスーパーエージェントを務めてくれた、イスンギさんの心配なニュースが流れていました。

「2004年のデビュー以降、18年間音楽活動しながら、音楽収益の清算がなされていなかった」というものでした😥

ちょっとありえない話ですよね・・😨
長年、多方面で活躍されていた方なのに、未だにこんな信じられない内容のニュースを目にして、ちょっと胸が痛いです・・韓国は事務所ともめてる事が多くて心配になりますが、早く解決されて、安心できる環境でお仕事してほしいですね。

<関連記事>

イスンギ&コウキ LOUDスーパーエージェントの面談トーク

タイトルとURLをコピーしました