LOUD7Rビハインド/コウキ有言実行!楽しみなステージは全部

LOUDビハインド
スポンサーリンク

はじめに

今回は、7ラウンドのビハインドシーンを振り返ります。

生放送回なので、現場では入念にリハーサルが行われていて、そんな7ラウンドのチームPNATIONのメンバーの様子を語っていきたいと思うので、お暇つぶしにどうぞ🍀

また先日、中四国・九州地方で大きな地震がおき、初めて南海トラフ臨時情報も発表されたのでびっくりしましたが、猛暑の夏なので、対策をしながらお気をつけて過ごしてください。

<関連記事>

LOUD7R①/コウキ色に染まったNo More Dream/BTS

LOUD7R①/ケイジュのbad guy/コンセプトはワイルド

スポンサーリンク

LOUD 7ROUND ビハインド

LOUD7ROUNDのビハインドは2021年09月03日に公開されました。

2024年8月現在、約23万回再生されている動画です。

PNATIONニュースの正式採用

それぞれのメンバーが慌ただしくリハーサルをこなす中、突如スタッフに呼び出されていた、ダニエルとギョンジュンとソンジュン。

そう、PLOUDの中で誕生したあのロゴソング「PNATIONニュース」が正式に番組となり、3人はMCに抜擢!まさかの出来事に、作詞作曲者のダニエルもうけちゃってます。

「PNATIONニュース」での初仕事は、インタビュー!

記念すべき1人目のゲストは「ジュニョク」

質問は「今回、新しく準備したものは?」
”表情”
ジュニョクは表情を作るのが上手なので、いつも研究をしているんだろうなと思います。

2人目のゲストは「フィ」

質問は「今回、重点的に準備したものは?」
”ダニエルの編集”&”Havanaの「カジャー」のところで拍子が合うかどうか”

友達のダニエルを称えたけれど、もちろんフィも一緒に深夜まで編集作業をしていましたよね。もうひとつの箇所は、みんなで合わせるのが難しかったようで、入念に練習をしてチェック、本番では成功していました。

そして途中、カメラを気にしながら「どうして、リポーターがセンターにいるの?」と、映す位置を気にするフィ。ここは、プロデューサー気質のフィだからこその発言で、常に冷静な目線を持っているのが、フィらしくて良いです。

最後のゲストは「コウキ」

コウキはスペシャルステージ”KOKIファッションショー”で登場✨

大胆なウォーキングで登場!ヒョンたちを驚かせながら、カメラを独り占め📹
このまま、カリスマモデルになれる憑依力です!笑

1番好きな歌・ステージ

1番好きな歌とステージを、それぞれのメンバーが答えています。

ジュニョク&ダニエル&フィは「No More Dream」
04ズの好みは全員一緒で、アメリカのマーチングバンドをオマージュして、机を叩く部分がカッコイイと話していました。

出典:SBS LOUD

ギョンジュン&イェダム&ソンジュン&ヒョンス&テフン「Run Devil Run」
ヴァンパイアコンセプトがお気に入りのようで、ダークな世界観が合っていましたね。

出典:SBS LOUD

コウキは「全部です」

出典:SBS LOUD

コウキはHavanaも含めたステージ全部を推していて、コウキらしいなと思いました。
ダニエルとフィがカッコ良くアレンジした「Havana」と答えたメンバーがいなかったのが、ちょっと残念だったので、コウキの回答で、頑張ったHavanaチームも報われた感じがしました。

ジュニョク&イェダム&コウキ

場面は切り替わり、ジュニョク&イェダム&コウキが「PNATIONニュース」を自分たちの名前に替えて歌っています。

LOUDの生放送を振り返ると、ステージ事にメンバーが入れ替わりましたが、ジュニョクとコウキは全て同じステージに立っていました。(ドリームステージのウケチョンゲ以外)生放送のステージ裏、リハーサル中でも一緒にいることが多かったようです。
また、イェダムとコウキも、ランデビの練習を仲良く2人でこなしていたりと、一緒に行動することも多かったのかなと思うような、そんな3人のシーンとなりました。

0対3!

意気込みを聞かれ「0対3!」と答えたコウキ!

7ROUNDはPNATION側が後攻だったので、先行のJYP側を0にして「0対3」と完全勝利を確信していましたが(ヒョンたちも同じく)、そのままその通りの有言実行となり、見事に勝利を獲得することができました😊

イェダムの努力と改進

最後は脱落となったイェダムが、ステージ裏でチームPNATIONの投票結果を見守っていて、勝利が発表されると喜びを噛みしめていていました。チームPNATIONの勝利に貢献したイェダムもまた、凄いメンバーでしたね。無言でハグするコウキを含め、メンバーも別れは寂しかったんだろうなと思いますが、PSYやイスンギさんにも労われながら、LOUDでの最後の挨拶となりました。

最後、カメラの前で「落ちてしまいましたが、幸せでした」と話すイェダムは、きっと悔いがないほどすべてを出し切ったんだろうなと思うし、その後に「BOYSPLANET」にも挑戦し、ずっと歩みを止めることなく、着実にファンの期待に応えながら「ONE PACT」でデビューという夢を叶えています😊

脱落は決して終わりじゃないという証明を自らできたことにより、努力は自信につながるし、LOUD仲間たちにとっても大きな喜びになったと思います。

まとめ

7ラウンドのビハインドを振り返りましたが、霧と遊んじゃうようなコウキは、この頃ならではという感じもして、かわいくてカッコイイ推しを堪能できる映像でした💕

パリオリンピックが閉会しましたが、今回、唯一の新競技として実施された、ダンススポーツのブレイキン!
ブレイキン女子の決勝で、ダンサーネーム・AMI(Good Foot Crew)が金メダルを獲得し、見事、初代女王に輝きましたね✨

インタビューで「決勝は楽しんで思い切りいこうと思っていた。いかに自分らしさを出せるかを考えて練習してきたので、緊張はしたが、いい意味でプレッシャーは感じなかった」と話していて、大きな舞台で楽しんで自分らしさを出せるのは、凄まじい努力を重ねた自信があってこそだと思うので、本当に凄いなと思いました。

LOUD1Rで「自分の人生で、ダンスのことしか考えていない」と話していた12歳のコウキと重ねながら、15歳になったコウキのダンスやステージを想像すると、ワクワクしますね😆✨

タイトルとURLをコピーしました