YOUNITEイムギョンムン2nd「YOUNI-Q」でカムバック

LOUDその後
スポンサーリンク

はじめに

LOUDオーディション出身のイムギョンムン!
その後を追いかけて、紹介しています📣

2022年4月に、BRNDNEW MUSIC所属のボーイズグループ「YOUNITE」でデビューを果たし、順調に活動してきました。

そして7月25日に、2ndミニアルバム「YOUNI-Q」でカムバックとなりました。

<デビュー記事>

LOUDその後/YOUNITE/ユナイト/イムギョンムンボーイズグループデビュー |

スポンサーリンク

2nd「YOUNI-Q」でカムバック

デビューからわずか3ヶ月で2ndカムバックとなった「YOUNI-Q」は全5曲で、タイトル曲は「AVITOR」です。

QuestionやQuestなどを意味するスペル「Q」をアルバムに収めています。

その意味は・・
「YOUNITEが世界に投げかける質問」と、「その質問の答えを自ら探すという特別な挑戦」を込めた2つの意味が入っているそうです。

また「僕たちのユニークな個性をはっきりお見せする」という意味もあるんだそう😄

1.TRAVELER
2.AVITOR
3.SWISH
4.COME AROUND
5.I LIKE YOU

発売記念ショーケース

7月25日、ソウル龍山区のブルースクエアMaster Cardホールで、2ndイニアルバム発売記念ショーケースが開催されていました。

ショーケースの時のビハインド映像です!

タイトル曲「AVIATOR」MV

YOUNI-Qのタイトル曲「AVIATOR」のMVです。

こちらは、Mカウントダウンに出演したときの映像です。

日本でのプロモーション

プロモーションイベントで、2022年10月8日~10日の3連休に、来日していました。

ミニライブやトークショー、エアハイタッチ会などがあり、大盛り上がりだったようです😊

東京渋谷のタワレコにも訪れたようです!

Pom
Pom

初めて日本に来てファンにも会い、とても楽しそうなメンバーたちですね!

私の推しのコウキはギョンムンと同じLOUDに参加しましたが、PNATIONの事情によりまだデビューしていないけど、いつかこんな風に日本に来てイベントをしてくれる日もあるのかもと思うと、楽しみです。

2nd初動枚数

HANTEOチャートによる、デビューアルバム「YOUNI-Q」の初動枚数(1~7日間)は、43087枚でした。

まとめ

今回は、2ndカムバックをしたギョンムンを取り上げてみました。

デビューからわずか3ヶ月のカムバと超多忙だったと思いますが、初動枚数もデビュー時より倍ほど増えていたり、初めて日本のファンに会いに来てくれたり、少しずつ活動の幅が広がっているようで、LOUD出身の子たちの活躍がとても嬉しいです😊

<LOUD関連記事>

LOUD2つの受賞おめでとう!SBSビハインド「コウキの探究時間」

タイトルとURLをコピーしました